本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へスキップします。
本文へ
【全】ロゴ
サイト内検索
検索
【全・PC】ヘッダー言語切り替え
LANGUAGE
JAPANESE
ENGLISH
【全・PC】ヘッダーリンク
よくある質問
各種資料ダウンロード
【全】Gナビ:SEOメニュー
サービス
サービストップ
家賃保証
家賃保証トップ
居住用の家賃保証
事業用(店舗・事務所)の家賃保証
駐車場の保証
倉庫・トランクルームの保証
Z-value
全保連が選ばれる理由
Z-WEB
Z-WEBトップ
電子契約
電子申込
保証内容について
学費保証(Z-College support)
学費保証(Z-College support)トップ
学校様へ
学生様へ
ご利用の流れ
ご利用の流れトップ
必要書類
滞納時の対応について
代位弁済請求
企業情報
企業情報トップ
トップメッセージ
企業理念
会社概要
本社・営業拠点一覧
会社組織図
サステナビリティの取り組み
サステナビリティの取り組みトップ
SDGs
CSR
コーポレート・ガバナンス
株主・投資家情報
株主・投資家情報トップ
IRニュース
経営方針・戦略
経営方針・戦略トップ
トップメッセージ
事業等のリスク
ディスクロージャーポリシー
コーポレート・ガバナンス
業績・財務情報
業績・財務情報トップ
主要な経営指標等の推移
財務情報
キャッシュ・フローの状況
IRライブラリ
IRライブラリトップ
決算短信
決算説明資料
有価証券報告書
適時開示情報
その他IR資料
株式情報
株式情報トップ
株式基本情報
株主総会
株主還元
IRカレンダー
電子公告
免責事項
IRに関するお問い合わせ
採用情報
採用情報トップ
新卒採用
新卒採用トップ
全保連を知る
全保連を知るトップ
数字でみる全保連
事業を知る
人を知る
募集要項
募集要項トップ
福利厚生
研修制度
人事担当者からのメッセージ
選考方法・スケジュール
よくあるご質問
最新情報
イベント情報
インターンシップ
キャリア採用
キャリア採用トップ
社員インタビュー
募集要項
募集要項トップ
福利厚生
選考方法・スケジュール
お知らせ一覧
よくある質問一覧
よくある質問一覧トップ
商品について
契約について
審査について
お支払いについて
口座振替について
ご契約直後によくある質問
各種資料ダウンロード
不動産管理会社さま
不動産管理会社さまトップ
汎用版契約書印字フォーム入口
個人情報及び法人情報の取り扱いに関する同意書
お問い合わせ一覧
お問い合わせ一覧トップ
商品・サービス等に関するお問い合わせ
家賃のお支払いに関するお問い合わせ
代位弁済請求に関するお問い合わせ
継続(年間)保証委託料のお支払いに関するお問い合わせ
Z-WEB・引落口座等に関するお問い合わせ
2025年度卒 新卒採用専用フォーム
個人情報の開示・訂正等・利用停止等の請求、個人情報に関するその他お問い合わせ
契約書印字フォームA
契約書印字フォームB
契約書印字フォームC
反社会的勢力に対する基本方針
金融商品勧誘方針について
プライバシーポリシー
サイトマップ
【全・SP】ヘッドメニュー
【全・PC】メガメニュー
家賃保証
居住用の家賃保証
事業用(店舗・事務所)の家賃保証
駐車場の保証
倉庫・トランクルームの保証
Z-value
火災保険セット商品
全保連が選ばれる理由
Z-WEB
電子契約
電子申込
ご利用の流れ
必要書類
滞納時の対応について
学費保証(Z-College support)
学校様へ
学生様へ
トップメッセージ
企業理念
会社概要
本社・営業拠点一覧
会社組織図
サステナビリティの取り組み
IRニュース
経営方針・戦略
業績・財務情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
免責事項
電子公告
IRに関するお問い合わせ
新卒採用
キャリア採用
h1背景画像
TOP
>
お知らせ一覧
>
お知らせ詳細
お知らせ:表示
FAX代位弁済請求受付終了のお知らせ
2024/09/03
【FAX代位弁済請求受付終了のお知らせ】
平素より当社の家賃保証サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、当社では、FAXによる代位弁済請求の受付につきまして、
2024年9月30日を最終受付
とし、以後、FAXによる受付を終了させていただきます。
誠に恐縮でございますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
【代位弁済手続き方法】
1.Z-WEB(※1)からご請求をお願いいたします。
Z-WEBへのログインは⇒当社Webサイト画面左にある【
Z-WEBログイン
】のタブをクリックしてください。
※1:Z-WEBは、協定不動産会社様専用オンラインシステムです。 ご利用にはログインIDとパスワードが必要となりますので、
下記お問い合わせフォームからお問い合わせください。
当社Webサイト内にある【お問い合わせタブ】⇒【
Z-WEB・引落口座等に関するお問い合わせ
】から各項目へ入力し、送信ください。
※新規にログインID取得をご希望の場合、設定までに時間を要する可能性があります。余裕をもったID発行の申請を頂きますようよろしくお願いいたします。
2.Z-WEBのログインIDをお持ちではない賃貸人様につきまして、当社Webサイト内に代位弁済請求のお手続きにご利用いただける請求フォームの設置をしました。
詳しくは
こちら
からご確認下さい。
【賃料変更手続き・退去明渡完了届の手続き方法】
FAX代位弁済受付終了と合わせ、賃料変更手続き・退去明渡完了届についても、Z-WEBから届け出(※2)をいただきますよう、お願いいたします。
※2:全保連口座振替サービスをご利用いただいている契約の賃料変更は、毎月10日(土日祝日の場合は前営業日)が締日となりますので、
余裕をもってお手続きください。
一覧へ戻る