本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へスキップします。
本文へ
【全】ロゴ
サイト内検索
検索
【全・PC】ヘッダー言語切り替え
LANGUAGE
JAPANESE
ENGLISH
【全・PC】ヘッダーリンク
よくある質問
各種資料ダウンロード
【全】Gナビ:SEOメニュー
サービス
サービストップ
家賃保証
家賃保証トップ
居住用の家賃保証
事業用(店舗・事務所)の家賃保証
駐車場の保証
倉庫・トランクルームの保証
Z-value
全保連が選ばれる理由
Z-WEB
Z-WEBトップ
電子契約
電子申込
保証内容について
学費保証(Z-College support)
学費保証(Z-College support)トップ
学校様へ
学生様へ
ご利用の流れ
ご利用の流れトップ
必要書類
滞納時の対応について
代位弁済請求
企業情報
企業情報トップ
トップメッセージ
企業理念
会社概要
本社・営業拠点一覧
会社組織図
サステナビリティの取り組み
サステナビリティの取り組みトップ
SDGs
CSR
コーポレート・ガバナンス
株主・投資家情報
株主・投資家情報トップ
IRニュース
経営方針・戦略
経営方針・戦略トップ
トップメッセージ
事業等のリスク
ディスクロージャーポリシー
コーポレート・ガバナンス
業績・財務情報
業績・財務情報トップ
主要な経営指標等の推移
財務情報
キャッシュ・フローの状況
IRライブラリ
IRライブラリトップ
決算短信
決算説明資料
有価証券報告書
適時開示情報
その他IR資料
株式情報
株式情報トップ
株式基本情報
株主総会
株主還元
IRカレンダー
電子公告
免責事項
IRに関するお問い合わせ
採用情報
採用情報トップ
新卒採用
新卒採用トップ
全保連を知る
全保連を知るトップ
数字でみる全保連
事業を知る
人を知る
募集要項
募集要項トップ
福利厚生
研修制度
人事担当者からのメッセージ
選考方法・スケジュール
よくあるご質問
最新情報
イベント情報
インターンシップ
キャリア採用
キャリア採用トップ
社員インタビュー
募集要項
募集要項トップ
福利厚生
選考方法・スケジュール
お知らせ一覧
よくある質問一覧
よくある質問一覧トップ
商品について
契約について
審査について
お支払いについて
口座振替について
ご契約直後によくある質問
各種資料ダウンロード
不動産管理会社さま
不動産管理会社さまトップ
汎用版契約書印字フォーム入口
個人情報及び法人情報の取り扱いに関する同意書
お問い合わせ一覧
お問い合わせ一覧トップ
商品・サービス等に関するお問い合わせ
家賃のお支払いに関するお問い合わせ
代位弁済請求に関するお問い合わせ
継続(年間)保証委託料のお支払いに関するお問い合わせ
Z-WEB・引落口座等に関するお問い合わせ
2025年度卒 新卒採用専用フォーム
個人情報の開示・訂正等・利用停止等の請求、個人情報に関するその他お問い合わせ
契約書印字フォームA
契約書印字フォームB
契約書印字フォームC
反社会的勢力に対する基本方針
金融商品勧誘方針について
プライバシーポリシー
サイトマップ
【全・SP】ヘッドメニュー
【全・PC】メガメニュー
家賃保証
居住用の家賃保証
事業用(店舗・事務所)の家賃保証
駐車場の保証
倉庫・トランクルームの保証
Z-value
火災保険セット商品
全保連が選ばれる理由
Z-WEB
電子契約
電子申込
ご利用の流れ
必要書類
滞納時の対応について
学費保証(Z-College support)
学校様へ
学生様へ
トップメッセージ
企業理念
会社概要
本社・営業拠点一覧
会社組織図
サステナビリティの取り組み
IRニュース
経営方針・戦略
業績・財務情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
免責事項
電子公告
IRに関するお問い合わせ
新卒採用
キャリア採用
【全・PC】フロートメニュー(追従)
h1背景画像
TOP
>
よくある質問一覧
>
ご契約直後によくある質問
審査について
1
口座振替の手続きを行ったがコンビニエンスストアで利用できる払込票が届きました。どうすればよいですか。
手続きにはお時間をいただいております。口座振替が開始されるまでは払込票でお支払いください。
2
コンビニエンスストアで利用できる払込票の期限内に支払いができません。どうすればよいですか。
支払期限から7日以内に、お支払いに関するご案内の電話もしくはショートメッセージ(SMS)を送信いたします。
3
口座振替サービス開始の案内が届いていましたが、コンビニエンスストアで利用できる払込票も届きました。払込票は破棄してもよいですか。
なんらかの事情により口座振替の手続きが完了していないものと思われます。
払込票でお支払いください。
口座振替の手続きにつきましてはショートメッセージ等にてご案内いたします。
4
全保連の口座振替を利用しています。残高不足で振替ができませんでした。どうすればよいですか。
引落日から7日以内に、お支払いに関するご案内の電話もしくはショートメッセージ(SMS)を送信いたします。
5
口座振替の開始月はいつからになりますか。
初回引き落とし日の約1週間前までに、ご契約者様へ「賃料等 口座振替サービス開始のご案内」をお送りいたします。
6
口座振替依頼書が不備として返却されました。再提出の手続きを教えてください。
当社から以下のいずれかの方法でご案内いたします。
1.ショートメッセージ(SMS)によるご案内
ショートメッセージに記載されているURLより再度口座振替の手続きをお願いします。
2.封書によるご案内
口座振替依頼書を再提出してください。
7
WEB口座振替手続きのSMS番号はどの番号から届きますか。
au/docomo/楽天モバイルのお客様 :0570-09-8300
softbankのお客様 :21100
Ymobileのお客様 :090-7013-3024 / 090-7013-3376 / 090-7013-3762
※その他のキャリアをご利用のお客様は上記番号のいずれかから発信されます。
8
口座振替の手続きをしたが引き落としが開始されていません。なぜですか。
①口座振替の手続き中により引き落としがまだ始まっていない場合
②口座振替依頼書のご印鑑が金融機関へのお届出印と相違していた、などの理由の場合
③お手続きいただいた口座の残高が不足していた場合
には、引き落としが開始されません。
上記等の理由により引落としがなされなかった場合、後日当社からショートメッセージ(SMS)
・コンビニエンスストアで利用できる払込みハガキ・電話でご案内いたしますのでそれまで
お待ちくださいますようお願いいたします。
お問い合わせB
【参】電話でのお問い合わせ
SEOMenuV3
サービス
家賃保証
家賃保証トップ
居住用の家賃保証
事業用(店舗・事務所)の家賃保証
駐車場の保証
倉庫・トランクルームの保証
Z-value
全保連が選ばれる理由
Z-WEB
Z-WEBトップ
電子契約
電子申込
保証内容について
学費保証(Z-College support)
学費保証(Z-College support)トップ
学校様へ
学生様へ
ご利用の流れ
ご利用の流れトップ
必要書類
滞納時の対応について
代位弁済請求
企業情報
トップメッセージ
企業理念
会社概要
本社・営業拠点一覧
会社組織図
サステナビリティの取り組み
SDGs
CSR
コーポレート・ガバナンス
株主・投資家情報
IRニュース
経営方針・戦略
経営方針・戦略トップ
トップメッセージ
事業等のリスク
ディスクロージャーポリシー
コーポレート・ガバナンス
業績・財務情報
業績・財務情報トップ
主要な経営指標等の推移
財務情報
キャッシュ・フローの状況
IRライブラリ
IRライブラリトップ
決算短信
決算説明資料
有価証券報告書
適時開示情報
その他IR資料
株式情報
株式情報トップ
株式基本情報
株主総会
株主還元
IRカレンダー
電子公告
免責事項
IRに関するお問い合わせ
採用情報
新卒採用
新卒採用トップ
全保連を知る
全保連を知るトップ
数字でみる全保連
事業を知る
人を知る
募集要項
募集要項トップ
福利厚生
研修制度
人事担当者からのメッセージ
選考方法・スケジュール
よくあるご質問
最新情報
イベント情報
インターンシップ
キャリア採用
キャリア採用トップ
社員インタビュー
募集要項
募集要項トップ
福利厚生
選考方法・スケジュール
お知らせ一覧
よくある質問一覧
商品について
契約について
審査について
お支払いについて
口座振替について
ご契約直後によくある質問
各種資料ダウンロード
不動産管理会社さま
汎用版契約書印字フォーム入口
個人情報及び法人情報の取り扱いに関する同意書
お問い合わせ一覧
商品・サービス等に関するお問い合わせ
家賃のお支払いに関するお問い合わせ
代位弁済請求に関するお問い合わせ
継続(年間)保証委託料のお支払いに関するお問い合わせ
Z-WEB・引落口座等に関するお問い合わせ
2025年度卒 新卒採用専用フォーム
個人情報の開示・訂正等・利用停止等の請求、個人情報に関するその他お問い合わせ
契約書印字フォームA
契約書印字フォームB
契約書印字フォームC
反社会的勢力に対する基本方針
金融商品勧誘方針について
プライバシーポリシー
サイトマップ