学生様へ

Z-College supportについて

Z-College supportは学校様よりご案内された場合にご利用いただけます。
Z-College supportは、入学(進級)までに一括払いすることが多い学費を、月々の分割でお支払いいただけるサービスです。

Z-College supportの概要図
Z-College supportの概要図

Z-College supportの保証内容

学生様の申し込みから契約までの流れ

01審査申込

Z-College supportには審査申込が必要です。
当社の電子申込サービスにより審査申込をいただきます。

02審査

当社所定の審査を行います。なお、申込内容の確認のため、電話で連絡を差し上げる場合があります。
当社からの連絡は、次の番号から発信します。

098-×××-××××
/
050-×××-××××

審査営業時間:9:00~18:00

03契約手続き

審査結果は学校様へ通知します。
審査完了後、当社の電子契約サービスで保証委託契約を締結いただきます。

04口座登録

電子契約締結後、口座振替登録のご案内を致します。
口座振替登録の完了後、振替が開始されます。
初回振替月にサービス開始のハガキが届きます。

お問い合わせ

詳しいサービス内容やご契約、協定についてのご相談などお気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP