学生様へ
Z-College supportについて
Z-College supportは学校様よりご案内された場合にご利用いただけます。
Z-College supportは、入学(進級)までに一括払いすることが多い学費を、月々の分割でお支払いいただけるサービスです。
Z-College supportの保証内容
学生様の申し込みから契約までの流れ
01審査申込
Z-College supportには審査申込が必要です。
当社の電子申込サービスにより審査申込をいただきます。
02審査
当社所定の審査を行います。なお、申込内容の確認のため、電話で連絡を差し上げる場合があります。
当社からの連絡は、次の番号から発信します。
098-×××-××××
/
050-×××-××××
審査営業時間:9:00~18:00
03契約手続き
審査結果は学校様へ通知します。
審査完了後、当社の電子契約サービスで保証委託契約を締結いただきます。
04口座登録
電子契約締結後、口座振替登録のご案内を致します。
口座振替登録の完了後、振替が開始されます。
初回振替月にサービス開始のハガキが届きます。
お問い合わせ
詳しいサービス内容やご契約、協定についてのご相談などお気軽にお問い合わせください。