Z-College supportについて
年間払い・半期払い等で学費をお支払いできない学生様が、月々の分納により学費支払いを希望された場合にご利用いただけるサービスです。
学費は当社指定日に毎月入金しますので、学校様の滞納されるという不安を取り除き、安定的な学校運営に貢献します。
Z-College supportの保証内容
申し込みから契約までの流れ
審査申込
Z-College supportには審査申込が必要です。
当社の電子申込サービスにより審査申込をいただきます。
審査
当社所定の審査を行います。なお、申込内容の確認のため、電話で連絡を差し上げる場合があります。
当社からの連絡は、次の番号から発信します。
098-×××-×××× / 050-×××-××××
審査営業時間:9:00~18:00
契約手続き
審査結果は学校法人様へ通知します。
審査完了後、当社の電子契約サービスで保証契約を締結いただきます。
口座登録
電子契約締結後、学生様へ口座振替登録のご案内を致します。
口座振替登録の完了後、振替が開始されます。
初回振替月にサービス開始のハガキが届きます。
Z-College supportの導入
Z-College supportのご利用には、当社と保証業務契約(※)の締結が必要です。
※保証業務契約の締結は無料です