新入社員研修
社会人としての心構えやビジネスマナーを習得してもらう「新入社員研修」を実施します。
ビジネスマナーを学ぶと共に、グループワークを通し「前に踏み出す力」「考え抜く力」「チームで働く力」を身に付けてもらいます。
また、各部門の業務を短期間で集中的に経験してもらいます。
部門の雰囲気を感じながら実際に業務体験を行うことで、会社理解を深めるとともに新たな自分の一面を発見することができます。
指導員制度
入社後一定期間、先輩社員がマンツーマンで教育・フォローする「指導員制度」を設けています。
この間にビジネスマナーを含めた基本的な業務スキルを習得できるようサポートすると共に、集合研修を実施し、社会人としての着実な成長をバックアップします。
フォローアップ研修
入社から半年後に「フォローアップ研修」を実施します。
半年間の総まとめとして自身を振り返り、同期の仲間たちと成長を確認し合うことで今後の更なる成長に繋げてもらいます。
eラーニング研修
豊富なコンテンツがあり、業務・ITスキルアップや自己研鑽にも活用することができます。
コンプライアンス研修
各部・課単位で毎月研修を実施。時事ニュースなどを交え、会社全体でコンプライアンス順守の意識向上に取り組んでいます。