サービスのご案内

サービスのご案内

SERVICES

未来につながる、価値ある保証
それが全保連のサービスです。

家賃保証

家賃保証とは、全保連が連帯保証人に代わり家賃などの保証をお約束することで、入居者様はお部屋を借りやすく、オーナー様はお部屋を貸しやすくなるサービスです。
家賃保証サービスの利用割合は増加傾向にありますが、本サービスの仕組みが十分に認知されているとは言えません。
家賃保証のページでは、より安心して本サービスをご利用いただけるように、仕組みについてご紹介しております。

家賃保証に関する
よくあるご質問

Q1.口座振替サービスがいつから始まるのか、書面等での案内はありますか。
ハガキでご案内いたします。
尚、万一、手続きに不備があった場合は、その旨ご案内いたします。
Q2.口座振替の手続きをしたが引き落としが開始されていません。なぜですか。
①口座振替の手続き中により引き落としがまだ始まっていない場合
②口座振替依頼書のご印鑑が金融機関へのお届出印と相違していた、などの理由の場合
③お手続きいただいた口座の残高が不足していた場合
には、引き落としが開始されません。
上記等の理由により引落としがなされなかった場合、後日当社からショートメッセージ(SMS) ・コンビニエンスストアで利用できる払込みハガキ・電話でご案内いたしますのでそれまで お待ちくださいますようお願いいたします。
Q3.Z-WEB(電子申込)を利用するための手続方法を教えてください。
事前にシステムをご利用いただくための登録をいたしますので、当社営業担当者までお問い合わせください。

お問い合わせ

詳しいサービス内容やご契約、協定についてのご相談などお気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP