ニュースリリース詳細

FAX代位弁済請求受付終了のお知らせ

【FAX代位弁済請求受付終了のお知らせ】
平素より当社の家賃保証サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、当社では、FAXによる代位弁済請求の受付につきまして、2024年9月30日を最終受付とし、以後、FAXによる受付を終了させていただきます。
誠に恐縮でございますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【代位弁済手続き方法】
1.Z-WEB(※1)からご請求をお願いいたします。
  Z-WEBへのログインは⇒当社Webサイト画面左にある【Z-WEBログイン】のタブをクリックしてください。
※1:Z-WEBは、協定不動産会社様専用オンラインシステムです。 ご利用にはログインIDとパスワードが必要となりますので、
下記お問い合わせフォームからお問い合わせください。
当社Webサイト内にある【Z-WEB・引落口座等に関するお問い合わせ】から各項目へ入力し、送信ください。
※新規にログインID取得をご希望の場合、設定までに時間を要する可能性があります。余裕をもったID発行の申請を頂きますようよろしくお願いいたします。

2.Z-WEBのログインIDをお持ちではない賃貸人様につきまして、当社Webサイト内に代位弁済請求のお手続きにご利用いただける請求フォームの設置をしました。
詳しくはこちらからご確認下さい。

【賃料変更手続き・退去明渡完了届の手続き方法】
FAX代位弁済受付終了と合わせ、賃料変更手続き・退去明渡完了届についても、Z-WEBから届け出(※2)をいただきますよう、お願いいたします。
※2:全保連口座振替サービスをご利用いただいている契約の賃料変更は、毎月10日(土日祝日の場合は前営業日)が締日となりますので、
余裕をもってお手続きください。

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