全保連の概要
企業理念
行動規範
当社は以下の行動規範に則り、活動します。
誠実・信頼
私たちは、社会規範に則り、真心・責任をもって安心・安全を皆さまにお届けできるよう、誠実に行動します。
品質・価値
私たちは、自由な発想で持続可能な未来標準となる品質、価値の創造をめざし、選ばれ続けるように行動します。
変化・進化
私たちは、常に一歩先の未来を意識し、変化を恐れず、進化を遂げる好機ととらえ、スピーディーに行動します。
挑戦・成長
私たちは、これまでの価値観や習慣にとらわれず、未来に向けて挑戦し続けることで成長を遂げ、業界をリードすべく行動します。
チームワーク
私たちは、社員ひとり一人がお互いを尊重し、より風通しの良い職場を作り、一つのチームとして、さらに高い目標に向かって
行動します。
会社概要
名称 |
全保連株式会社 (ZENHOREN CO., LTD.) |
本社所在地 |
【東京本社】
〒160-8373 東京都新宿区西新宿1丁目24番1号 エステック情報ビル22F
TEL0570-098-999 FAX03-6385-8986
【沖縄本社】
〒900-8608 沖縄県那覇市字天久905番地
TEL098-866-4901 FAX098-866-5040
|
会社設立 |
2001年11月16日 |
資本金 |
1,687百万円(2024年10月31日現在) |
事業内容 |
家賃債務保証及び賃料管理リスクヘッジ業務 |
営業拠点
札幌支社、仙台支社、東京第二本社、横浜支社、埼玉支社、千葉支社、静岡支社、名古屋支社、京都支社、
大阪支社、神戸支社、岡山支社、広島支社、高松支社、松山支社、北九州支社、福岡支社
全保連の歴史
2001
沖縄県那覇市で全保連株式会社を創業
以後、順次営業拠点を新規開設し、規模を拡大
2007
審査業務、コールセンター業務を集中化するため、那覇市にコントロールセンターを開設。年間申込件数10万件突破
2010
沖縄と東京の2本社制へ移行
業務の効率化、意思決定スピードの向上を狙いとして、本部制を導入
累計契約件数50万件突破
保証委託料売上50億円突破